忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるごと猫フェスティバル2013に行ってきた。
阪神百貨店に着いたらちょうど、
1日店長トラッキーが名刺を配ってた。
1日店長
一日副店長
こちらは1日副店長。

後ろ姿
後ろ姿。
名刺
ちなみに貰った名刺。上が裏。

さて、まるごと猫フェスティバル。
いつもは何かあるかしら〜と、着いてから物色するけれど、
今年はなんといっても、
ねここねのきっかけとなった、高橋理佐さんのネコたちのところに直行。

どれにするかしば〜し悩んで我が家にやってきたのは、、、
勝訴!
勝訴ネコ!
「勝ったぜ!勝ってやったぜ!」と勝ち誇ったように突進してくる姿が
たまりません。
勝訴ねこ、後ろ姿
後ろ姿はこんな感じ。
そしてもう一つは、
器が小さいっ1
「器が小さい」
無理矢理、器に入る…。
ムスッとしたような顔がなんともいえません。
器が小さい後
後ろ姿。
器が小さい、アップ?
少し近づいて、この目がステキ。
器が小さい、サイド
横から見たらこんな感じ。

そして、これは、帰ってきてこねてみた。
宿題?1
モノではなく、、、、
こねねこの実演でいただいたもの。

つまりは仕上げはコッチでやるという
恐れ多い宿題を貰ってきたという…。
宿題?2
後ろ姿。
自分のこねねこもやらなくちゃなぁ。
また新たにこねこね決意したものの、GW中にできるか?!自分!

記念撮影?
揃って記念撮影。
今回もサインもいただいて、写真も一緒に撮っていただけて
ありがとうごいました。。。
今年は至福の猫フェスだっ!
一緒に行った母がやたらしゃべって(そこまで言わんでいいやろってことまで)
恥ずかしいやら何やらで、
いろいろもしかして失礼なこと言ったんじゃないかと
内心思いつつ…。


おやつに買った、肉球ケーキ。
肉球ケーキ1

肉球ケーキ2
三毛柄のロールケーキもあったけど、
1人分サイズのこの肉球ケーキを。
(一人で二つ食べたわけではないよ)

ついでだから
ちょこっとだけグランフロント大阪にも行ってきた。
まあ、人は多かった…。
広いので大混雑って感じはしないものの、人の熱気みたいなので、
なんか暑かった。外の日陰のほうが涼しかったし。
またゆっくり見にいくだけ見に行ってみよう。

GWは、後半は平日2日がお休みになったので、
後半は五連休…。
貴重な平日のお休みの2日は食博にでも行ってこようかなぁ。



blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]