忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪では10年ぶり開催の
ジャパンペットフェアに30日,行ってきた。
パンフ
サンプル品貰えたらいいなーというのと、
松本君とさかなクンのトークショーが目当てで行ったけれど
思わぬ大収穫!!
さくら1
中ふ頭駅付近の桜。
さくら2
ほぼ満開のところもあり、天気も良かったのでキレイなもんでした。
開場までちょっと時間があったので付近を歩いてると、
イケニャンさんに出会ったり。
いけにゃん

開場前の1号館前に行くともう、ワンコさんがたくさん。
あらゆる犬種のワンコさんがわやわや。
チワワさんはサングラスかけてたりしたんだけど、
それがまた違和感ないというか、やけに似合ってたな。

開場して入って、
とりあえず、サンプル入りのでか紙袋を配布していたので
ソレをゲット。(サンプルはワンコ用だったけど)
この紙袋がまあ役に立ったわー。

午前中にまず、松本君のトークショー。
開場してすぐだったのでまだそんなに混雑してなくて
座ってゆっくり見ることができた。
ポチたまやまさはる君の裏話とか。
トークショーが終わってから、サンプル貰えそうなところを
ぐるぐる巡って、気がつけばずっしり。

まずは水槽レイアウトコンテストの水槽たち。
1、2、3位を投票してきたよ。
水槽1
和テイスト満載。日本庭園。
水槽2
季節柄、桜。
水槽3
水槽4
投票結果どうだったのやら…。

ちなみにおいらが1位に選んだのは、
一番最初の写真の和テイスト日本庭園水槽。

それから生体展示コーナーへ行って
ねこ見三昧。

ねこ1
ねこ2
ねこ3
ねこ4
ねこ5
ねこ6
ねこ7
ねこ8
ねこ9
あのスィンクスもいた。なんか寒そうだった…。

ふれあい部屋もあって入りたかったけど、
(ペット博と違って別料金とかなくてよかったのに)
猫アレルギー+なのでやむなく断念。
でもたくさんニャンコが見れたのでよかったよ。

にゃんこおもちゃの企業ブースのところにも
超可愛い、子猫ちゃんが。

ねこ10
あったかヒーターでねむねむ。
ねこ11
洗面器ねこ。
ねこ12
暫くしてまた、寄ったら
またヒーターの上でねむねむしてたよ。

つづく>>>




blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]