忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入院していたスマフォが退院ってんで迎えにいってきた。
原因よくわからず。
中身は交換したので新品みたいなもの。
これで様子見て大丈夫だったらやっと問題なしかなあ?

スマフォからアプリ使って投稿テスト。

拍手[0回]

PR
さむっ!!
風冷たいわ、雪は降るわ、ひくわ、
時々、揺れるわ、
何かおかしい。

は最初、いよいよ花粉症デビューかと思ったけど風邪だった。良かった

それにしても
公共広告機構ACはいつまで流すの?
いい加減、飽きたで。ラジオでもおんなじのばっかりで、ウンザリ

もうCMも通常に戻していいよ。


拍手[0回]

大阪は3年ぶりの積雪ですってよ!

起きたら真っ白。

滅多にないのでやっぱり記念撮影。

3年前は万博まで雪景色を凍えながら撮りに行ったけど今年は行かず。
先週土曜日に行った所だったしね~。
雪景色は一回撮れば十分だし。




拍手[0回]

次も頼むぜ。

まさか5-0で終わるとは思いませんでした。
前の2試合といい、いろいろ不安要素があったので、もっと接戦になるんじゃないかと思ってたよ。5点取ったのは、勿論のこと、何より無失点で終わったのが良かったよ。


久し振りにスッキリ気持ちいい試合だったかな。

FWが決めたってのもスッキリした。

次は香川が決めて欲しいなあ。


拍手[0回]

スマトラ。
多分、一般的な寿命はクリアしてる我が家のすますまたち。
先日、白スマの1匹は天に召されたけど

まだまだ元気。





拍手[0回]

なんとなくねこ、
その後。

顔、大失敗

塗り直しも、これまた失敗

見られるのは、後ろ姿だけ。

遠目で後ろ姿だけ見ないと、耐えられませぬ…



拍手[0回]

あけましておめでとうございます

今年もだらだらヲタクな辺鄙なブログですが、宜しくお願いします

2日から2泊3日で北九州方面を旅行中

1日目の2日、饅頭屋に鎮座していた、招き猫さん

天気は快晴
コートがいらないくらい、ポカポカです。





拍手[0回]

おいど。




いらん臨時にゅうすのおかげで、

気になってしかたないじゃないか!

「ミスタータナカ」の行方!!

どうでもいいことだけんどもよ、

ドラマとか映画とか延長なしで録画していた人、ご愁傷様です。

拍手[0回]

今日、阪神百貨店で、ビビビと一目惚れしてしまいました。

だら~んにゃんこ・さん。

お値段で一度は諦めて、催し会場をあとにしたけれど、やっぱり諦めきれず、我が家へお招きしました。





拍手[0回]

20070907-1
わかりにくいけど、三毛さんがいます。。。。








後姿を何とかキャッチ…。


やっと、
期間限定たけのこの里、きのこの山を食べた。
北海道あずきのたけのこの里より
黒糖きなこのきのこの山がよかったな。
グリコのつぶつぶマロンも美味。。。

そういえば小麦高騰で、ポッキー類も値上げだとか。
たとえ値段変わらなくても本数減ったり短くなったりするんだろうなあ。
実際、ちくわとかが短くなってたもんなあ。

値下げは大歓迎だけど値上げは……

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]