忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時休暇だった昨日、
ちょっくら西宮まで行ってきましたよ。

とあるところにお札を返しに行った帰りに、
西宮北口まで来たんなら、と
「西宮ガーデンズ」に寄ってきましたよ。

広っ。。。

上の階から寄っていたんだけど、
広すぎです。

平日なのに飲食店のある4階、OPEN20分前なのに
もう結構並んでたのにはびっくりしたよ。

雑貨屋があるのは嬉しい。
ジャム2点と
猫柄手ぬぐい、たけのこ柄てぬぐい、猫柄はんかちを購入。

他に何かないかな~?とウロウロしてたら、

にゃんこの壁かけ時計を発見!

しっぽふりふり

尻尾が振り子になっていて、くねくね動いているにゃんこ時計。
黒と三毛とキジ?さばトラ柄の3匹。
しっぽのふりがなんとも萌えなのです。

ビビっときたんだけど、、、財布に寒風が吹…。
値段は怖くて近くで見てないのだ。けど多分、2万円↑。

ビビっときたけど、今はぐぐっと我慢。。。


そして、帰りは梅田に寄って、
早々にバレンタイン用チョコを買いに行った。
まだ空いていたほうかな。大混雑ってほどでもなかった。
試食しているところはちょっと多かったけど、
まだ買いやすかったよ。

催し会場で買ったレシートを見せると
挽きたてコーヒーが飲めるというサービスがあったので
せっかくだし、頂いてきましたよ。
平日だったのでほんの少し待つだけですぐ飲めたのがよかったな。

ところで中身より包装(箱のデザイン)のほうが
お金かかってるように見えるのは気のせいだろうか。。。

拍手[0回]



つぶやき>>>

役所から嫌な予感の封筒が来てるな、
と恐る恐る開封したら、
案の定嫌なお知らせ。

家賃…上がってたよっ!!!!
(とはいってもまだまだ格安なんだけど)

役所って値上げとか
徴収するのは絶対、きちんと期日までにしっかり来るんだよな。

4月5月6月といやなお知らせとガッツリもっていかれるものが。くる。

利子は上がらんし、その上僅かな利子も税が引かれるし、
そんな税は無駄遣いされてるし。。。。。

ああ~

PR
Comment(タグは使えません)
name 
title 
color 
mail(任意)
URL(任意)
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
猫雑貨のお店の名前
猫時計がとても可愛いです。お店の名前教えてもらってもいいですか?
まさ 2010/03/02(Tue)23:21:31 編集
Re:猫雑貨のお店の名前
コメントありがとうございます。

えーとお店の名前なのですが、
1年前に一度見たきりではっきりと覚えていないのです。
「西宮ガーデンズ」の1階にある雑貨屋さんで
「ha-na」って所だったような…気がしますが。
曖昧な記憶なので間違っているかもしれません。
あまりお役に立てず、申し訳ありません。
しおけい@管理人【2010/03/03 [21:04:31]】
ありがとうございます
ありがとうございます。チェックしてみます。
まさ 2010/03/03(Wed)21:06:58 編集
猫の時計!
はじめまして。
私も猫が大好きで、猫の時計を探していたのですが
しおけいさんのブログの猫のしっぽが振り子になっている時計に一目惚れしてしまいました。
よろしかったらお店の名前をおしえてもらえないでしょうか。
あゆまま 2010/09/07(Tue)14:03:15 編集
Re:猫の時計!
こんにちは。コメントありがとうございました。
ご質問の件ですが、すいません、
明確なお店の名前は覚えてないのです…。

阪急西宮ガーデンズの1Fにある生活雑貨の店で
「ha-na」ってところだったような気もするのですが。
確かな記憶ではないので、間違っている可能性もあります。
あまりお役に立てず申し訳ありません…。
しおけい@管理人【2010/09/07 [23:12:15]】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]