忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1549]  [1548]  [1547]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに
血を提供しようと思い切っていったら、
また血が薄くてダメだったさ。
昔は男の基準並みにあったのになー。
最近は200mlの基準さえクリアしないぜ。
一般的女性の正常値なんだけど、献血には不適合な値という…。
うぬぬ〜。血の濃度だけは外からじゃわからないからなぁ。
体質が変わってきたのかなあ?
体重は余裕でクリアだし、血圧も問題ないのに、
血の濃さだけが…、、、た、足りないー。


監督が本気の引退宣言した、
「風立ちぬ」見てきた。
まあ、うーん、
テレビでやるのを待ってて見てもよかった…。
映画代返せとまでいかないけど…、
映画館で見るまでもないかなーという感じ。
時間長く感じたしなー。あとちょっと眠くなったりしたし。
ってか隣に座ってた爺さんが、しょっぱなから寝てて
時々いびきまでしてたんで、そっちが気になってしまったよ。
これが長編最後というには、ちょっと「え?」って感じがする。
最後の長編は昔のファンタジー活劇みたいなので
締めて欲しかった気がするなぁ。



blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます







拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]