忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1096]  [1095]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、
もう残念としかいいようがないね。

あの流れで、
よく120分間耐えて、頑張ったよ。

PKでの負けって
切なすぎる…。。

駒野…。
運が悪かっただけだ。
誰も責めやしない。
今はもうそっとしておいてあげたいね。

選手の涙に思わずもらい泣き。

胸張って帰ってきていいよ。
お疲れさまでございました。

これから
仮眠…。
って、1時間ほどしかねえ!!
なんか日本戦の余韻で寝れそうもないんだけど…。

ああ、それにしても
悔しすぎますです。惜しかった。

拍手[0回]


前半は、特に
全然MYボールにできてなくて、
なんでそんなにすぐ取られんねん!!
って。ボールが全然回せてなかったし、
ヒヤリとする場面も多かったので
ドキドキしっぱなし、イライラしながら見てたりしてたけれど、
惜しいシーンも何度かあって、
いつ入ってもおかしくなかったけれど。
入らないときって、本当に入ってくれないんだから。
本田が惜しい、っていってたが、
松井のほうがかなり惜しいシュートだった気がするね。

FW…玉田より、森本を入れて欲しかったぜ。

PKまでいったのは、それだけ接戦したってことだろうけど。
PK戦は、蹴るほうも、守るほうも、どっち側で見ててもしんどいね。

誰のせいでもない、本当に運だよな。
PK戦はメンタル的に
かなりこたえるよ、見ているだけでもそうなのに、
選手はいかばかりか…。


スペイン×日本。
見てみたかったナ。

5:22追記。


PR
Comment(タグは使えません)
name 
title 
color 
mail(任意)
URL(任意)
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
本選GLから調子が上がってきてただけに
PKという“じゃんけん”のような決め方で
終わってしまうのはとても残念ですね…。
みねしゅー 2010/06/30(Wed)02:19:05 編集
Re:無題
本当ですね。もしかしたら…やってくれるかもと思ってきたところでのPK決着はなんだか…モヤモヤした気分です。再延長(10分ハーフ)、再々延長(5分ハーフ)くらいで白黒はっきり決められたらなぁと考えてしまいます。
コメントありがとうございました。
しおけい@管理人【2010/06/30 [18:39:05]】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]