忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1549]  [1548]  [1547]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってきました、極楽ねこカレの結果が。
ちなみに真ん中のにゃんこは、この極楽ねこカレの販売案内はがき。

どきどきしながら開封したら、
結果は…



今年も、やっぱり「ご期待に添いかねることとなりました」
むむー、やはり365日分の1匹になるのは難しい。

今年の参加賞は、ねりねりタイプ4種類。

極楽ねこカレはこの参加賞があるから、ね。
ダメだとわかっていてもついつい応募しちゃうのですな。

今年も購入決定。。。

ちなみに「ご期待に添えかねた写真」はこちら↓





blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます
>2020東京五輪
 まだ7年先もう7年後、感じ方はいろいろあるんだろうけど、
 なんか決まってから東京浮かれ過ぎな気が。
 とくにマスコミはひどいうかれっぷりのような。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]