忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がやっと降ったと思ったら、
雨降り過ぎ。

一番雨がキツくなってる時に、
でかけて、
冠水道路に出くわしてしまった。。。。

冠水中1
行きの時は、道路の端に水がたまってるくらいだったのに、
帰りの時には道路一体に水が…。



冠水中2
ちょっとした川のような…感じ。



水かさでいくと足首よりちょっと上くらいだったと思う。
水はけの悪いとこはすぐに水があふれていたからなあ、
あの10時くらいからの大雨で、あっという間に道路いっぱいに水がきたんだろうな。

そんな雨が酷いときに、車から出たときに、
傘さしてもイミないくらい濡れてしまって、
その後スーパーに入ったら、まあ、寒いのなんのって、
塗れた服にクーラーのきいたところは、マジで身体が冷えた。
あんなに寒さ感じるとは思わなかった。ほんと雨ってバカにできないわ。



blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます






拍手[0回]

PR
みけりん、ごろんごろんとつめとぎ動画。





blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます

忍者Admax

久々に台風が通過。
風がときどき凄かったけど、気がついたら通り過ぎてた。
通り過ぎた後は、風がひんやり。
せっかくの満月の十五夜お月様の日だったのに、
全く見えずじまい。

拍手[0回]

イルミナイト万博2012夕涼みの動画。
短い。。。
その1(フラッシュみたく光るのでご注意)

その2

その3

拍手[0回]

みけりん1
寝転んで、お手入れする、ミケりん。

みけりん2

みけりん3

みけりん4

みけりん5

みけりん6

ひたすらペロペロする、ミケりん。

お手入れミケりん動画




blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます

忍者Admax



>五輪の生中継みるため、
 22時〜23時には寝て、0時過ぎに起きて、3時半まで見て、
 そして6時まで寝る。のくりかえし。
 深夜にやっていたのはその日の朝昼晩といやというほど
 ハイライトであるけど、やっぱり生でしか味わえないモノがあるから
 やっぱり見てしまう。
 体操とか見ていて思うのはほんとミスは命取りだなあ。
 あん馬は鬼門…。コレの出来で流れが変わるっていうのが
 今回現れてたような…。
 内村の団体の時と個人総合の時の表情が全く違っていたのが
 印象的だったなー。
 種目別も楽しみだ。

拍手[0回]

猫じゃらしには寝転んでても、すぐ反応!


ひとしきり猫ぱんち&白刃(猫じゃらし)取りを楽しんだ後も
猫じゃらしが
気になっているヨーダさん。。。。

20061017-2

拍手[0回]

猫じゃらしに大興奮!!なヨーダさん。
左手、右手と猫ぱんち連打。



この撮影が終わった後も暫く興奮が治まらなかったのか、
普段乗らない、手前のテーブルに乗ったり降りたりしたのでした。

猫じゃらしさすがだ。

拍手[0回]

昼間は、寝まくりんぐなヨーダさん。
20060923
夜になると、ぎらぎらです。
「にゃおん、あおん」と鳴いてうろうろしたかと思ったら……

拍手[0回]

トトロマント(実はハンドタオル)着用のまま、お水ごくごく20060824

拍手[0回]

20060816
滅多に遊ばないヨーダ氏。
この日は遊んでくれましたとさ。






運動中。。。。意味もなく長いです。
※よく見るとあまり動いてないかも…。

台風が近づいているのか、風がきついです。がたがたがた窓が揺れています。
進路をみると、大阪直撃はないものの…。
明日は天気は大丈夫かしらん。
だらけまくりのお盆休みも終わり、明日から仕事
最寄駅いくまでが
思いのほかしんどかったりしそうだ。。。。。

日本代表…点取れないねえ。
あれだけシュートうってて、フリーキックのチャンスあって、
どうしてあんなに入らないのだ?!
ホームでしかも格下相手に後半にやっと2点。。。
次は高地のアウエイ戦、だ、大丈夫か?!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]