忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅるるん

ヨーダさん、

みんなの応援で
頑張ってきたけれど、

19日午前1時すぎ、旅立ちました。

おかあさんに抱かれて、
おとうさんに見守られて、
静かに息を引き取りました。

折鶴の願い(530羽)は叶わなかったけど、
特に具合が悪くなってから
1週間、本当によく頑張ってくれました。

今にも起きてきそうな安らかな顔でした。

ヨーダさん。
22年間、ありがとう、
そしてお疲れさま。

天国でも楽しく過ごしてねv

拍手[3回]

PR
Comment(タグは使えません)
name 
title 
color 
mail(任意)
URL(任意)
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとう
よーだらけで生前のヨーダの元気な姿が見れてうれしいよ~
ほんとありがとね
今は何もできずただただ思い出に涙がとめどなく出てきて心が苦しくて苦しくて・・・
けどヨーダが心配するから少しずつでも元気にならなきゃね。がんばらなきゃね。
よーだらけを開設してくれたあなたに感謝します。本当にありがとう!
直子 2011/02/20(Sun)13:43:59 編集
Re:ありがとう
こちらこそありがとう。
ヨーダさんがいなかったら、多分今ほどの猫好きにはならなかったし。

まだまだ辛いと思うけど、ヨーダさんもきっと元気になることを空から願っていると思うから元気だしてね。
撮りためていた写真もまた少しずつアップしていきますだv
しおけい@管理人【2011/02/22 [20:38:59]】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]