忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日はニャンコの日。
ヨーダさんはお空の上で猫の日パーティに参加中かしら。

mii-yoda-1
miiバージョンのヨーダさん。
Wii fit plus で登場。

mii-yoda-2

ジョギングとかサイクリングしてると、
時々伴走してくれる。


2004年末から撮り始めたヨーダさんの写真。
これから少しずつ蔵出ししていきます。
ベストとはいえないブツばかりかもしれないけれど…。
出来る限りお披露目していこうと思いますです。

DVDとかにもっとキレイに整理したいなぁ。


20日拍手>
22歳、本当に天晴れなニャン生、
よくここまで頑張った!と褒めてあげたいと思います。
ありがとうございました

拍手[3回]

PR

誕生日1
5月5日、きゃぷつば島きゃぷつば市では、
誕生日会が行なわれたようですよ。

誕生日2


そのメイン出席者。
誕生日3
ゲンゾーさんと早苗ちゃん。
(うまい具合にC翼キャラMiiが登場してくれたよ)

誕生日4
両サイドの二人が「ハッピーバースデー」を歌ってくれます。
誕生日5
誕生日6
一応音は外さなかったようです。
(他のMiiの誕生日のとき、早苗ちゃんは音程がヘンだった)
若林氏の派手スーツに対し、早苗ちゃんは普段着。
岬くんはにゃんこ着ぐるみ。
ともコレのケーキはチョコレートケーキっぽい。
こっちのお誕生会は飲み物があったりチキン?があったり
豪華っぽいね。

誕生日7
街を歩いていた井沢さんが「岬くん誕生日」についての
インタビューを受けてました。

拍手[0回]

ちょこっと、くだらないネタあり。



拍手[0回]

井沢の部屋へ遊びにきました。
あそびにきたよ
とっても仲良しな井沢と岬。
今やお互い、かけがえのない、人になっている模様。

話も弾んでしまうようです。
ウケル

岬の面白話に大うけする井沢の図。






「かけがえのない人」ではありますが、
それ以上の発展はありません。
こう見えて岬は、実は彼女持ち。

拍手[0回]

って名をつけて、ともだちこれくしょん、をやってみる。

相性テストでは守岬の相性はサイアクだったけれど、
無事お友達になれて、
岬くんが井沢の部屋へ遊びにいったりしているうちに
話が盛り上がり、晴れて親友になった模様。

残念ながらまだ若林くんとはお友達にもなっておらず。。。

BLモードなんていうのがあったら、
さらに萌えられるのになぁ。

改めて思ったけど、きゃぷつばキャラって女性キャラ少なっ。

年齢設定はG23にあわせて20代。
1986年になるのを考えるとゾッとした。

ちょうどリアルでC翼同人界に嵌りだした頃だったよ。

あれから…もうそんなに経ったのか!!
いやはや

拍手[0回]

夢のようなひととき、
ウレシはずかし、
この人たちに祝ってもらいました。
祝ってもらったよ

G23設定で登録してある彼ら、
おいらよりもうんと後輩になるんだよな。

無印の設定だったら、年上になるのに、うー。

来週は源三氏の誕生日。
また同じパターンで間で誕生日をお祝いすることでせう。

随分前になるけれど、ここに「Mii若林」で検索きてきたんだけど、
多分その人はおーどりー若林のつもりだったんだろうな、と推測。

すいません、うちは某サッカー漫画の若林。

間のリニューアルよりも、
似顔絵チャンネルもう少しカスタマイズできるように
してもらいたい気がする。

拍手[0回]

オフにはサッカーはやらないで、ゴルフなんかしちゃったり。
若林・岬・井沢・松山の4人は、オフを利用して島のゴルフ場へ。

「で、何の因果でこの組み合わせなんだ?」
「うん。とりあえず皆には連絡したんだけどね、
 タイミングよくピタリとあったのが、このメンバーってわけ」
「ふーん。…せめて俺は岬と一緒に…」
「わがままいわないの! チーム戦がイイって言ったの誰?」
「俺…」
「一緒のチームより、対戦するほうが面白いと思うよ。
 たまにはいいでしょ?」
「そういうもんか…」
「そうだよ」


「岬、若林。何やってんだ? 早く始めようぜ」
「わりぃ」
「ごめん、ごめん。お待たせ! それじゃ始めようっか」
「ああ。対戦するからには、負けないぜ」
「それはこっちも同じ」
「負けたら、夕飯奢れよ!」
「はいはい」


で始まったチーム対戦
「若林・松山」VS「井沢・岬」
グーパーじゃんけんでチーム分けでこんな組み合わせ。
揃いも揃って岬とペアを組みたがり、中々決まらなかったため、
公平?にじゃんけんで決めたのだ。

さて先攻の第1打のバヤシさん。
ゴルフ対決1・若林
後ろでは守岬が仲良く待機。
そのあとまずは井沢が第1打。
ゴルフ対決1・井沢

2打目は
ゴルフ対決2・松山
松山。なんかヘンな顔に。

ゴルフ対決2・岬
岬。オフでは眼鏡をかけていることが多い…。
実はさりげなく、バヤシさんとはペアルック(単に色が同じだけ)

そんなこんなで
ゴルフ3ホールプレイ、結果は。。。
ゴルフ対決・結果
南葛コンビ>井沢×岬ペアが勝利。
夕飯は若林の財力&愛(岬の為なら)の力によって
とっても豪勢なものになった、らしい。

拍手[0回]

4人で
夏休み?4人で満喫中。
左から、若林、岬、井沢、日向。


今日はそりまっちの誕生日、
おめでとう。

拍手[0回]

最終予選も無事突破。
今季、大きなケガもなく、無事シーズン終了。
チーム成績は決してよくなかったけれど、
来季に向けてまた気持ちを改めて、上位を目指す。

その前に、身も心もリフレッシュ!!てなわけで。
ぼーりんぐ中
南?の島でバカンス中。
蹴球以外の球技を満喫。
まずはボーリングで一汗。

ぴんぽん中
それから、お外でピンポン。

花柄シャツに白の短パン、素足に水色のくつ。
さわやか~。

もちろん若林氏も一緒にリフレッシュバカンス中でございます。

拍手[0回]

23日は、淳さまのお誕生日。
おめでとう。

毎度おなじみケーキ
まったく同じパターンでお祝い中。
じゅんさま。
主役は真ん中で両サイドは源岬と決まっているらしい?
1ピースでかいね
ハッピーバースデイしたあとは、これまた同じく
ケーキ頬張りながら楽しく談笑。
1日おきの誕生日ケーキはキツイんではないかい?

次は12月にこのケーキとご対面かしら。
(おっと、その前にオイラの誕生日があるので、同居人にでもなるか)
↑会社さぼって休んでこんなことやってました(笑)…、

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]