忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山、誕生日オメデトウ。
お誕生日けーきを前にして、ハッピーバースデイ♪
全く同じケーキ

岬の時のケーキと全く変わりなく、同じケーキ。
同じ店のケーキなんですな。

照れる
住人増やしたのでちょっぴり賑やか。
皆に祝ってもらって、照れ気味の松山。
いつのまにやら、岬と若林ペアルック。
(若林…水色(さわやか色)はあまり似合わないなぁ)


楽しくケーキを

楽しく会話中

飲み物はないけどね

楽しそうです、何の会話してんのかなあ?

こんなくだらないことばかりやっている…って。。。。

拍手[0回]

PR
みー、わかばやし、のプロフィール。
ナイスなおススメ
今日のおススメ番組。
みさきが愛してやまない、だなんて…///////

若林には、あまりにもピンポイントススメ方ではないですか!
これは見ないわけにはいかないね。

「ためになる映像」は料理番組。
さすが料理が得意の岬の「ためになる」映像であります。
ナイスなお料理番組
この日の晩御飯だったのかしらねー。


うぃの間でさえ、腐女子視点でなんだかんだと妄想ちう←あほ

拍手[0回]

若林、岬だけじゃ寂しいので、
間の住人を増やしてみました。
3M
緑が松山、ブレてるけどピンクが淳さま…のつもり。

松山にハチマキでもつけることができたら、よかったのになぁ。
3人揃えば3Mのできあがり。

3M2
やっぱりマイペースな人たち。
淳さまは植木に水遣り。
松と岬は恋愛ドラマ?を珍しく見ているようですな。

この間にお客さんがやってくるけど、
どの人もあまり似てない気が。
名前出て、言われてみればそんな気がって風だ。

ADSLで容量?も低いので映像画質は、
3倍速録画を繰り返したビデオ映像のように荒い。
とりあえず考え中・処理中でフリーズ状態や画像と声がずれてる、
っていうようなことはないのでまあ問題なしってところ。

拍手[0回]

Happy Birthday to MISAKI!
誕生日おめでとう。

誕生日ケーキ
立派な?バースデイケーキです、

今日の主役

バックに誕生日の歌が流れて、お祝い中。
岬くん嬉しそうです。

ケーキを切り分けて、
きちんと手を合わせて「いただきます」とお辞儀してから、


二人仲良く、パクリ。

二人で仲良く

正座で姿勢正しく、、、でも時間が。
こんな深夜にケーキだなんて、太るョ!
誕生日だから時間なんか、気にしない、気にしない!
(うぃいの間を起動するのがどうしても夜中になるんだから仕方あるまい)

にこにこ
とにかく嬉しいみたいです。笑顔がいいねv

mogumoguもぐもぐもぐ

時々会話しながら(多分)もくもくとケーキを食べてます。
でもケーキだけってなんか寂しいな、
せめて紅茶ぐらい、あってもいいのに…。

ケーキを食べた後は、
サッカー観戦中

サッカー中継を見ていたり。

拍手[0回]

ゴールデンウィーク真っ只中、
ごろ寝
ゴルフを見ながらごろ寝する、ちょとダラダラなmii岬。

こいのぼりはちゃんと掲げてます。
兜も飾ってます。
季節行事はきちんとするようです。

外の景色を見る限り、高階層のマンション?のような気もするけど、
室内には上に上る階段があるし、高台にある一軒家?!
他の部屋が妙に気になるよ!

テレビ見てない?

二人でいても、それぞれマイペース。
テレビ、見てません。
全然エコ、省エネ実行していないな。。。。

年齢、最初は38歳にしてたけど、どうもしっくりいかないので、
21歳に設定。
誕生日には何かアクションあるのかなあ。

拍手[0回]

5月1日から始まったうぃいの間。

自分みーでやるのはつまんないので、
マイみー岬と若林を間に放り込んでみた。
みー岬

動きはたいしてないんだけど。
若林と同居生活ぽくなっている感じかなあ。

みー源岬1
みー源岬2
みー源岬3

テレビに夢中な若林と雑誌に夢中な岬。
読んでる雑誌はどうやらファッション誌らしい。

このあと、ちょっと会話したり(そんな風にみえた)、
部屋(間)を出たり入ったり。
間に一人になると、眠くなったのか
伸びしたり、ごろんとなったり。

見られるのはこの「間」だけなのが物足りないような。
出て行って、戻ってきたときに、
雑誌持っているということを考えると自室があるってことなのか。

源岬設定でやったりすると、
なんかいろいろ腐腐腐な妄想してしまうわね(←あほ)


ところで、
ここんとこほぼ毎日、
本屋に行ってたくせに全然気づかなかった!

すぽるてぃーば6月号。

翼の絵と「キャプテン翼」に反応しないはずないのになあ。
見事にスルーしてたよ。。。。
コミック売り場ばかり行っていたから、気が付かなかったんだな。

何度もやっているような特集な気がしないでもないんだけど、
やはり読まずにはいられない。
とりあえず明日また本屋行ってこよう。
なんか、行ったら行ったでなかったりして。

集えい社でしかできない特集だ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]