忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンペットフェアのつづき。


鳥。
まるで置物のよう。

ちょっとピンぼけた。。。

目がくりくり。

他にも昆虫やら小動物やは虫類とかも。

貰うだけ貰って紙袋につっこんだ品は、
ペット博とは雲泥の差。
とにかく大収穫のイベントだった。
入場料以上の価値ありだったよ!!

戦利品1
クリアファイル3枚。お魚用お水のカルキ抜きとごはん。
そしてペット用の飲料水。

戦利品2
クロレラ、乳酸菌、カルキ抜き、ボールペン、
歯磨きおもちゃ。シール。

戦利品3
銀スプねりねり。8個。
猫ちゃんのありますか?と聞くと出してきてくれたもの。
1回に4つもくれちゃった。
戦利品4
カリカリ4つ、スープ仕立てコラーゲン入り。

戦利品5
カリカリ10袋。

戦利品6
海外製3種。オレンジのパッケージはフルーツエキスが入っているらしい。


カリカリ4種。

そして一番の重量級の品。


なんと猫砂。
紙袋が気になって近づいて話し聞いたりしてたら
お試しください、と出してきたものが、この猫砂。
まさかコレが出てくるとは思わなかった。
貰って今回一番驚いた品。。。

ほんと今回は大収穫。
お値段以上のイベントだったよ。

次は関西であるのかなあ?
コレならまた行きたいと思った。



blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます


拍手[0回]


さらに続き。

トークショーの様子。



猫絵があったので思わず撮った。



模造紙に書いた絵はクイズに正解すると
プレゼントとして貰えてるという特典が。。
実質子供より親が喜びそうだ。

さかなクン見れただけでも良かったーと思っていたのに、
会場でて食事終えて、さあ帰ろうかと
インテックスのエントランスに向かってると
ちょうど控え室戻る途中?のさかなクンに遭遇。
握手してもらった上に、写真も撮らせてもらうことができた!


もう何このタイミング!
最後の最後で最大の収穫がありましたとさ。
ちょっとでもズレてたら遭遇しなかったわけだし、
なんともラッキーな年度末の土曜日♪





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]