忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8点も取るとはちょっと予想してませんでしたよ。
入るときはこんなに入るんだよねえ。
いやー、気持ちよかった。
セットプレイじゃなく流れで入るのはホント気持ちいい。
ベトナム戦がひどかったので、特にスカッとしたね。

首位でアウエイ戦にいけるのはいいことだ。


>プリンター。
 旧プリンター、とりあえずカウンターリセットしてもらって、
 動くように。でも限界はきてるのでそう長くはない?。
 今充填中のインクだけは使いきってしまうまで使おう。

>ホワイティうめだで
 なんかチーズタルト屋ができてたので、
 買ってみたけど、、、、
 チーズタルトのはずなのに
 チーズの味がほとんどしなかった!!
 しかもタルト部分も粉っぽいという、
 どれも旨くない。見た目は旨そうに見えたのに…

拍手[0回]

PR
なんてもったいない。
こんな予選こそ、点をとればとるほどいいのに。
守りに入ったらあかんわ。

ちらちらっとしか
リアルタイムでは見れなかったけど、
パスミスにクリアがいまいちで
危ないシーンがありすぎ。

ロスタイムの失点なんて、
一番最悪のパターンだな、

こういう予選とかって、
いやにロスタイム長かったりするしねえ、

負けていたらと思うとゾッとする…。

北朝鮮戦まで全勝していたのが逆に
仇となったのかも。

豪州×中国の結果次第かー。
結果待ちっていうのは何とも複雑。。。

>追記。
 豪州、ありがとう!
 とりあえず五輪決定おめでとう。
 最後はすっきり勝って1位通過してほしいな。


拍手[0回]

とりあえず勝ち点1が取れて良かったわ~。
川島さんのファインセーブがなかったらと思うと…。
内容はともあれ、負けさえしなければイイよ。
…にしても男子は、ハラハラ度が高いぜ。

そうそう、キリンビールの代表応援缶。代表の並んだ写真なんだけど、顔では誰が誰やら分かりません。かろうじて背番号で判別できる位、ぼやや~んな感じ。


拍手[0回]

サッカー女子。
ヒヤヒヤハラハラの内容だったけど、
勝ち点3が取れたっていうのは
本当によかった。

でも後半なんか酷かったな。
ミス多すぎ。
よくリード保ったまま終わってくれたもんだ。

早すぎる先制点はやはり最後まで安心できないわ。

今日の苦しい内容での
勝ち点3は大きい。

逆に今日の内容が
次に繋がるいい流れになって欲しいな。

男子も女子もがんばれ!!

拍手[0回]

今日の君が代はよかったです。
やはり声量があって歌がうまい人に限ってほしいものですな。
前の韓国との試合の「残念な国歌」の酷さを見ただけに、
今回はより素晴らしく感じたよ。

親善試合とは違うんです。
引き分けじゃダメなんです。
勝ち点3が欲しいんです。

ゴール前まではいくのにな、
あと一歩で届かないっ。
バー当て大会なら2〜3点は軽く取れてるのにーーー。
北朝鮮GK、本当に足イタいのか?ってくらい
好セーブだったってこともあるけど、
ゴールに嫌われすぎだよ。

まさかホームでドロー?
勝ち点1かよっ(怒)
と思ってもうダメかあ、とがっくりしていたところで
まさに終了間際の最後のチャンスで、
吉田さん!
いやー、いい場所にいた!
よく決めてくれた、ありがとう。

とりあえず男女とも初戦、勝ち点3獲得できて
いいスタートが切れてよかった。


拍手[0回]

なでしこ一人一人にバラを贈りたいと公言していたキング。
本当にプレゼントしちゃったよ。
しかもすぐ枯れてしまわないよう、生花でなく、
プリザーブドフラワー(生花より高級)で贈ったそうな。
公言したことをちゃんと実行するなんて、流石だぜ。

なでしこジャパンが国民栄誉賞を貰ったときのカズのコメント
「スポンサーに政府になってもらって、
 栄誉賞もらったなでしこリーグつぶすわけにはいかないからね」も
いいこと言うぜ、と思ったもんだ。

何を言っても、何をしても
何かカッコ良すぎるわ。

拍手[0回]

思わず、懐かしい2002年W杯のときの記録映像DVDを
ひっぱりだしてきた。
2002
たぶん、今改めて見たら、泣いてしまいそうだ…。

せめて意識が回復してくれたら、と
願っていたけれど…。

まさかこんなに早く突然に旅立ってしまうなんて
思いもよらなかった…な。

松田選手のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。


拍手[0回]

新しい日本代表ユニ。
絆をイメージして赤いラインが入る…。
(女子はピンクになるんだろうな)
イメージ図見たけど…。
デザインっていうか、
今のユニの赤い部分を下まででろ〜んと伸ばしただけやんけ。
いやこれはあくまでイメージなんだよな…。
にしても、どうみてもヘンだ…。っていうか笑ってしまう…。


笑ってられないのが、
松田選手の容態。
かなり厳しい状態なのがつらいけど、
なんとかがんばって戻ってきて欲しい…。
まだ向こうに行くのは早いよ!!!



拍手[0回]

W杯優勝おめでとう!!

本当に世界一おめでとう!!
最高の決勝戦だったよ!!

もう一時はダメかと思ったくらいだったけれど、
あの粘りは凄かったです。
諦めない、って大事だな。

一度も勝てなかったアメリカを
最高の舞台で接戦の末、破ったのは見事!
歴史に残る、ずっと語り継がれる試合になったと思う。

いやー、米に押されぱなしだったもんで、
心臓バクバクしっぱなしだったけれど、
見応えのあるいい決勝戦だった。

決めるところ、きちっと決めてくれる、
キャプテン澤は本当にエースだ。
大会MVPも納得。得点王もおめでとう。
MVPは一人だけしか選ばれないけど、
なでしこ全員がMVPですよ!

勝った試合は何度見ても気持ちいいっっっv

改めて、
なでしこ、優勝、金メダルおめでとう!!!


拍手[0回]

決勝進出、メダル獲得おめでとう
先制されたときはドキリとしたけれど、
同点、逆転、と本当にいい試合だったな。
3点目は特にキレイなシュートだったなあ、

早起きして見た甲斐があったよ。
ここまできたらもう優勝しかないね!!

女子の試合で観客が4万以上入るって凄いな。
さすがサッカーの国ドイツってところか。

決勝が楽しみです。
次もがんばれ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]