忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。
男女とも準決勝進出おめでとう!

全く期待してなかった男子が
ふたをあけてみれば、、、
未だに失点0で
今日のエジプト戦、3−0で勝つとは思わなかったよ!!
先取点もよかったけど、
2点目も。ゴール後のどや顔がよかったわ。
なんか面白かった。ブログの更新がちょっと楽しみだわ。
2−0で勝てば上々。と思っていたのに、
だめ押しの3点目が入るとはねえ。
今は勢いづいてるので、
ひょっとしてひょっとするのかもしれない!?
(全敗するわ、なんていってゴメンナサイ)
心配なのはケガだけど、大丈夫かな???

なでしこのときは、
ブラジルの猛攻が凄くて、ヒヤヒヤしっぱなしだったけど、
ワンチャンスを見事に決めたゴールはスカッとした。
次のフランス戦、またキツい試合にはなるだろうけど、
このまま突っ走ってほしいな。

期待はしすぎちゃいけないけど、
男女アベック金なんてあったら、
一番の番狂わせだろうな。

ところで
卓球…。
日本以外、各国必ず1人は
中国人がいますな。
同じユニ着てシャッフルしたら、
どこの国の代表かわからないよ、きっと。




拍手[0回]

PR
今日も勝っちゃった。
よくゴールしてくれた。
そして、ロスタイムよく守ってくれたねー。
せっかくだから1位通過してね。

点とったときに、監督の喜びようが凄かった。
2連勝で一番嬉しくてホッとしているのは監督かもしれない。

あの試合後のインタビュアー、国分はいらない。

決勝T進出は12年ぶりか。
メダルは厳しいと思うけど。
だんだん乗ってきてるようだし、
もうやるだけやって頑張ってもらいたい。

拍手[0回]

正直、期待してなかった男子サッカー。

よくて勝ち点1取れればいいんちゃう?と思ってたら、
勝ち点3とっちゃったよ!!

後半は超ヒヤヒヤドキドキしまくったけど。
とにかくよく勝ってくれたと思う。
それにしても絶好の決定的チャンスの時に、
どうしてこうも枠外にいって、決めきれないのかなあ?
決定力の悪さは…毎度のこととはいえ、、、
アレが決まってたらあと2、3点入ってた気が。


男女とも、勝っている時って、
ロスタイムが長いんだろう。
4分長いわ!!

ヘンに期待されてるよりも、
叩かれていたほうが本番、うまくいく?!

次も勝ち点3取れるといいな。

ケガが心配。





拍手[0回]

前半と後半で10人も交代する試合なんて、
初めて見たわ。。。
迷走にもほどがある…
本番までもう1週間なのに、
いまだにお試し中??

本番でないバックアップメンバーを
交代で使って
何やりたいんだかさっぱりわからんわ

今日は何とか勝ったものの、本番は全く勝てる気がしないわ

今回も、全敗…グループリーグ敗退
で早々に日本に帰ってきそうな予感…



青島…フルネーム連呼ばっかりで実況になってないし、
解説しゃべってるのに声かぶせてくるし…

松木×セルジオ+名波…解説だったら…
楽しめたのになあ

拍手[0回]

やっと限られた地上波のユーロ2012、見るぞー。と
思ったら、始まってすぐに雷雨で中断だよ!
国歌のときにも稲光ってたから、
大丈夫かな〜?と思ってたけど、
ほんとに中断になっちゃったよ
お天気だけはどうすることもできないからなあ、
しかも雷雨となると危険だし、中断は仕方ないけど
いつ再開するんだろう??

場つなぎがタイヘン…
ずっとトークとVTRで放送終わったりして?

拍手[0回]

後半からしか見れなかったけれど。
今日の最大の敵は、主審!…
イエロー出し過ぎだし、
あのPKはないわ。
あれのどこが反則でイエローなのよ
他にも色々おかしな笛があったし

選手の表情とジェスチャーが物語ってたな
極めつけは、最後のフリーキックだよ
あそこでタイムアップの笛吹くか!!!

たとえ時間間違えてたとしても、
蹴ったあとで笛吹いてもよかったやん

そんな状況下で、勝ち点1を取れたのは良かったよ…。
次節の出場停止…イタいなあ


拍手[0回]

最終予選、いつもはヒヤヒヤ、ドキドキして、見ることが多いのに、
この2試合は、安心して見れたわ〜

まさか6点とっちゃうとはね、ちょっとびっくりだ。
本田が2点入れたときは、もういっそハットトリックしちゃえー
と思ったら、ホントに達成しちゃうなんて
気持ちイイ♪
この勢いでオーストラリアに乗り込んで、
是非3連勝としてもらいたい。


ただ一つ心配なのは、
吉田のケガの状態
大したことなければいいけど…

今、チームとして調子がいいだけに、
ケガが一番怖いヨ。


blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ポチっありがとうございます
忍者Admax

拍手[0回]

男子も無事、最終予選突破オメでたう。
なかなか点はいりそうもないなー、と思って、
風呂に入ったら、その間に2点も入ってたよ

最終戦ホーム国立で勝って突破できたのは良かったな。

五輪用ユニは赤に日の丸が大きめなのね。

アウエイ用のほうはデザインがいいのに、 なぜホームがアレなんだろう

男女とも五輪出場決めて楽しみだけど、
アベックでメダルは…ちょっと期待でき……………たら
いいな………。



blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ポチっありがとうございます
忍者Admax

拍手[0回]

惜しいっ。
早々に2失点…でダメかもと思ったら
追いついて、
また勝ち越されて、でもその直後追いついて、
勢いがでてきたから、ひょっとするとひょっとするかも〜、と
思った矢先、ロスタイムで再び勝ち越されちゃった。

ほんのちょっとの隙をつかれたのかなあ、
ハットトリック決められちゃうなんて…な。

本当にサッカーって笛がなるまで、油断ならないわ。

でもきつい日程の中、準優勝は見事。

最後まで諦めない、気持ちの強さは、女子のほうが上な気が。

五輪、期待できそう…。

拍手[0回]

女子、なんどかヒヤリとしたけれど、
決勝進出おめでとう♪

正真正銘、アメリカに初勝利、おめでとう。
90分で決着つけれてよかったー。

見てて退屈しなかった。
先制点取ってからの10分ほどがいやに長く感じたよ。

…にしても、
女子は選手層が厚い気がする。

この勢いで…決勝もぜひとも勝っていただきたい。

大きな大会らしいのに、
この観客の少なさってなんだろう?
試合時間が平日の昼から夕方だからなのか???

決勝はもう少し客が入るもんなのかなあ。

日陰のところ、テレビ画面通してだと日本代表は見えづらい。



blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ポチっありがとうございます
忍者アド 忍者Admax

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]