忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20051210-1

モノクロにしてみました。

充血したヨーダさんにしようと思ったけどうまく効果だせず。

何気に変更しようとデザイン設定みてみたら、カスタム設定でも横幅780pxが可能に!

さっそく差し替えてみました。(旧ブログ)

拍手[0回]

PR
20051208-1
カスタム設定でのオリジナル画像
悲願の反映。。
嬉しいわーーーー。
思わず嬉し泣き

ほんとによかった。
コレでひとまず安心。。

※旧ブログの事※

拍手[0回]

20051206-1

ペログーさんも頑張ってはるんやね。
少しずつ少しずつ改善に向かっていってるんやろうね。
おいら、不具合直るの辛抱強く待ってるわ。

今回で色々発見もあったし、
試せたこともあったし、
いい経験だったかも。

きっといい方向に向かうはず。

拍手[0回]

20051205-1
早く不具合直るといいな~っ

※旧ブログの不具合だったのよ※

拍手[0回]

20051204-2
微妙にデザインが崩れているけれど。とりあえずこのままでいることにしましょう。
どうにもこうにも今の段階では改善できなさそうですしねえ。
月曜日にちゃんとスタッフが対処してくれることを切実に願いますですよ。
タダ心配なのは、不具合修正、新システム凍結とかになり、素人なりに苦労して弄ったCSSがリセットされることですたい。

※旧ブログでの出来事※

拍手[0回]

朝ももう一度デザイン設定で、
デザイン選びなおして再構成…何度やってもかわらない。
既成のデザインに選んで再構成しても今のまま。????。

月曜日まで変わらなかったら問い合わせ決定。。。。

すぐにでもしようと思ったけど、
土日祝はサポート休み…ってあったし、
その間に直ったりしたらアレなので。

お知らせ@ペログー公式版がランキング入りしているのは、
不具合が結構出ている証拠?!

私も昨日は何かアクションがあるか
デザイン設定変更の際の等の不具合の情報があるかと
何度も覗いたしなー。
システム変更した翌日がサポートお休みって…う~ん。

ブログ表示、デザイン表示・設定がおかしくなっていた
皆さんはその後直ったのでしょうか。
うちだけだったりして?うーむ。

なのでヨーダさんも昨日から顔みせてくれません(笑)

20051203-1

※旧ブログでの不具合事件※

拍手[0回]

しっぽ

ブログを少しいじってみたら。

あいやっ。

再構成かけても変わらない?!

ちょっと時間をおいてまた変更してみよう。

うーん。暫くタイトル画像なしです。

慣れてないヤツが無闇にいじってはなりませぬな~。。。

別のブログでもデザインかえるとコンテンツ入れ替わってよく崩れたり…。
でもコンテンツの配置順序入れなおして再構築したら直るけどね。

来るたびに何か変わってたりして見づらくなるかもしれません。
ご了承ください。。。
オリジナルデザインがどうしてこうも替えづらいの~~(>__<)

※旧ブログの不具合での出来事※

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]