忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか悪猫っぽい脳内ですな。

nouryoku
昼間寝てばかりで夜中、雄叫び?をあげることしばしば。
つまりは夜行性???

殆ど遊んでもくれないヨーダさんだが
遊び心はあったのか。。。
だったらもっと遊んでくれても……。

努力は…、日々健康に過ごすことに努力している?!


自分のHNはいまひとつな結果だった。
「猫」「岬」「腐」と文字が占めてれば間違いなく
オイラの脳内なんだが…(え?)

最近いろんなところで話題な脳内メーカー。ついつい色々変換してしまう。
でも最近夜は繋がりにくいのでなかなか試せなかったり

拍手[0回]

PR
巷で話題?!のBIG.

対応しているクレカがあったので、
せっかくだから、
この際、購入しようと、

会員登録と購入するのに、
なかなか繋がらず繋がらす、

やっと繋がって情報書き込んで
さあ、登録ボタンクリックしたら、
なかなか、画面が変わらんぞ…と思っていると、

不正な処理がされました、
とか、
最初からやり直してください、
とか
サーバーが見つかりません、とかとかで
エラーでまくり。

何度もトップページに戻ってはやり直し、
やったら時間かかるわ、かかるわ…。

サーバー混んでない時だったら、
ものの数分で終わってるはずだろうものに、
延べ2時間弱かかったんじゃないだらうか。。。

販売再開するなら、最強サーバー導入してくれよ。。。。
いやこんなマスコミに煽られ?購入しようと思い立ったほうが
悪いのか。。。。

何とか買えた初ビッグではあるけれど。
宝くじ同様、ハズレは決定的…だろうな。。。

拍手[0回]

とあるサイトで見つけ、
何気にハマって色々変換…。

ヨーダらけのらだらけTシャツ

ヨーダTシャツ

拍手[0回]

マウスのようにはいきませぬ。

Wiiでインターネットをして、
このヨーダらけ見てみたけど、

レイアウト崩れてるがなっ。
そういえば会社のMac(IE5)でも
おかしなレイアウトになってたっけ。

他のサイトもはっきりいって見にくいよ。
そのうえリモコンじゃ、どうにも扱いにくい。

画質もいまいち。
これはブラウン管のせい?
液晶テレビだと、PCみたいな画質になるのかしら。

ネットチャンネル…、
無料配信だったのでとりあえず受信してみたものの、
使い勝手がどうにも悪い。慣れてないから???

PCでネットしていたら、あまり(殆ど)必要ないわね。





拍手[0回]

ヨーダさんも遊ぶ気がないと
ヨーダらけのらだらけも
記事をアップする気がないのか…もしや。

「遊ぶ気ゼロ!」というタイトルで記事を書き、
あと少しで保存(投稿)だ!ってところで、
2度もおしゃかに。

1度目は0時すぎに書き終え、ポイントバナーを選んでいるときに
間違ってお気に入りのページを押して記事が消え、
気を取り直して今朝書いた2度目、
既出記事のリンク設定をへて、プレビュー確認している最中に
今しがたIEのエラーが出、おじゃん。

3度目は無事アップできるかしらん。

ミスした直後は書く気なくなるので、
今日の夜くらいに…アップしよう…しくしく。
まあたいした記事じゃないけど、やっぱり消えるとショックだ。
2度目は自分のミスじゃないだけに…ぐぅ。

拍手[0回]

新しいツール実験ちう。
にゃん語を作ってみた。

語尾がにゃにゃにゃ…。となるのです。

さっき変換したら、アルファベットの羅列が画面いっぱいになって、
なんだなんだ?と思って、管理画面いくと。

不具合でデータぶっとんでしまってたのね。

大したキーワード数じゃなかったのでよかったよ。

って、ほぼ全部がNINJA TOOLSでレンタルしてるからなあ。
ここのサーバーがダウンしたら総倒れ…しますがな。

拍手[0回]

もう一度はめ直したら、直るかも?とやってみたら、
直ったーーーー!!

はめ直すついでにキー全部外して掃除。
外していくのに爪でぐぐっと裏から押したので、
ツメがいたくなってしまった。

ホコリとって、ふいて、洗って、ふいて。
それからはめ直して、いざ、PCにつなげたら、

キー、正常反応!
ああ、よかったーーーー。


行方不明だった前キーボードは無事発見!
キーボード探していたら、同じく行方不明だった
Gu-GuガンモDVD-BOX 1も発見!

拍手[0回]

キーボードを掃除しようとねじをはずして、
あけて、それからもどしてみたら、、、、
う、うごかねええええ!!反応しねえ!!
外す時、そういえば、べりとはがれるような音がしたような、、、、、

キーを動かすセンサー?をきっちゃったってことなのか。
無反応!!

前のキーボードがあったはず!
と、思い当たる場所へ取りに行ったら、無い!!!

どこにしまわれたんだか…。
トホホ
ばかというかまぬけというか。

このキーボード変えて1年たってへんがなっ!!

無闇にネジがあるから、と分解してはいけません…な


拍手[0回]

もうすぐカウンターが
にゃんにゃんにゃんにゃん
記念のにゃんこ番、自分で踏みそうな予感。

22と並んだ数字をみると何だ気分がよくなる。
PC使っててたまたまみた時計が××:22だったりすると。
2:22だったらなおさら。

22と同じく11もある意味トクベツ。



2ヶ月も前に予約注文したものがまだ発送準備にも入ってくれない。
今週届くかなあ??
早く13巻の続き読みたいのに~~。
早くにゃんこムービーみたいのに~~~。
入荷時期をみると、にゃんこムービー待ちって感じだよ。

あ、そういえば週末には翼の中学生編後編だったような…。

拍手[0回]

20060211
うむ、実はな、引っ越そうおもてんねん。
ココの魅力は画像無制限やってんけど…。
アップするには便利だったんやけど。
色々と弄るうち、ブログ自体もう少し弄れるところへ
いこうかとおもって。。。

移転先もひそかに決めてみたり。
いつになるかは未定…だけど。

計画中…。

※旧ブログ記事※

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]