忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1527]  [1526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるイミ見事な
負けっぷり。。。。
やっぱり3連敗しちゃった。
3試合で9失点はいくらなんでも多すぎでしょ!
危うく2ケタ失点するところだったし。

朝早くから起きて見た甲斐はなかったわ…。
前半途中からもう、勝つ気がしなかった。
どんどんメキシコペースになってきていたし、
いつ失点してもおかしくないなーと思ってたら、
毎度おなじみの失点風景が…。
時間も取られ方もほぼ毎回同じというのは…かなり重症??

そして追いつかなきゃならない状態で
交代枠がDF二人って????
イミわからん。
先発も替えてきたところが???だったり、
もっと替えるところあったような。
選手の起用といい、ホント謎というか迷走?

今回の結果で、
一度メンバー一新して立て直しをはかって欲しい。
一度固定メンバー外してみて試してみるのもして欲しいけどなあ。
今の監督のままじゃ、無理???

ま、日本には帰りづらいだろうけど
代表選手、お疲れ。



blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます


拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]