忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事戻ってきたIS06さん。
メーカーでは同じ状況を再現できず、
原因わからず、
予防処置で基盤を新しくし、新品出荷と同等の検査などして
正常確認してアップデート済みで戻ってきた。
USB充電変換ケーブルも新品交換。

充電ちゃんとできるか、確かめてみる。
ケーブルは悪くないと思っていたので
前ので充電してみた。
アレ?
充電ランプがすぐ消える…。
んんんー?
入院する前と同じ症状?!
で新しいケーブルで再度して試してみると、
順調に充電完了。

風呂ねこもご機嫌さんですよ!

原因は、ひょっとして本体でなく、
実は↓コイツ(ケーブルのほう)だった?!

20110627

メーカーに預けたのは本体だけだったし、
ケーブルが悪かったなら、
同じ症状は再現できませんなー。

なんか気が抜けた。
面倒なアップデート作業をせずにすんだので
それはよかったけど。



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます

忍者アド

拍手[0回]

PR
「お願い」本文は削除しました。

関西電力から節電のお願い、は
いろいろ見た結果、チェーンメールだったようです。
冷静に考えたら、そうだとわかるのに…。
本当に必要ならニュースでお知らせするだろうに。
鵜呑みにして載せた大馬鹿者です。

すいませんでした。

関電HPでも注意喚起されています。

電気の融通はしているけれど、
そもそも東日本と西日本とでは周波数が違っていて
変換しないといけないそうで、変換施設も限られているとのこと。

節電は心がけなければなりませんが、
今回のことで更に特別な節電は必要ないとのことでした。

メールよりまず公式に発表されているか、を
確認してから…ですね。

失礼しました。

拍手[0回]

今回の地震の酷さには言葉がありません。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

少しでも多くの方が無事でありますよう、祈るばかりです。

拍手[0回]

手すりは 急につかめない。。。

電車出発したなーと
思ったら、いきなり急停車されて、

とっさに手すりつかめず、
バランス保てず、しりもちついた。

なんで急停車したのか、
なにか言ってたような気がするけど
はっきり聞き取れなかった。

ドアをもう一度開けたんで、
誰かがひっかかった?

今朝の急停車は最悪だった。

やはり手すりは持っておかないと危ないってことね。

そして今日、
冬に逆戻り?!ってくらい寒っ、
風、冷たい!
久しぶりに耳がキンキンしたぜ。

拍手[0回]

>相変わらず元Meは重い。
 何かを開くたび、考える時間が必要。

>初小説で大賞受賞した人
 芸名隠して応募したってことだけど、
 タイミングといい、なんか、話ができすぎてる気がしないでもない。
 それに何で、賞金2000万辞退するんだ?
 辞退する意味がわからん。
 辞退するってことは裏に何かあるんじゃないの?って疑ってしまう。
 間違いなく1作目は売れるから出版社はしてやったり?!

>YJ-C翼。
 翼信者、またも気持ち悪いくらい翼大絶賛だったのね。
 嬉しそうに言ったりしてるのがもう不治の翼絶賛教。
 日本に残っている恐らくJりーがーのはず翼絶賛隊の人たち。
 まともに試合してるシーン、ほとんど見たことないんですが。
 サッカーやってんですか、あんたたち。
 いっつも翼の試合見てるのしか印象にない…。
 
 
 
 

拍手[0回]

朝、駅についたら、改札付近が人だかり。
なんかいや~な予感…。

がっつり人身事故で電車ストップ。

もらっといた

長引きそうだと思って、
朝っぱらから、1駅分歩いてしまったがな。

運転再開の時間からすると、
そのまま待っててもよかった時間帯だった。

次の駅について、そこから電車に乗ったけど、
それほど混んでなくてよかったものの、
ラッシュ時のストップはかなわんわ。

乗ってる電車が人身事故起こした経験はないけど、
足止めくらったのは4度目くらい。

記念に「振替乗車券」貰っておきました。



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます


忍者アド

拍手[0回]

みさきは、しおけいは採用したかもー。
でも、みさきがキャラ名へ衝突しなかったー。
でも、きょうは、録画したよ♪
でも、知り合いとか予想しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みさき」が書きました。

拍手[0回]

みさきが日本人は予想しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みさき」が書きました。

拍手[0回]

しおけいと、子どもが攻撃したいなぁ。
それで阪神百貨店みたいな購入したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みさき」が書きました。

拍手[0回]

きょうしおけいと、キャンペーンっぽい起動したいです。
それできょう、しおけいで写真データっぽいバックアップしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みさき」が書きました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]