忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たま駅長さんにお目にかかるのは、
至難のワザ。
新しい駅長室は、見える範囲は縦長になっているので、
何となく以前より狭く見えてしまう。

聞くと、たま駅長さんがリラックスできるよう、
見えなくなる部分を広くとっているとのことで。

そんな、限られたスペースとタイミングでの
パチリ、はなかなかうまくいかない。
撮れてもピンボケか反射でボツ写真ばかりですが、
まだマシだったブツを。
まるで携帯写真のように縦長ですが、デジカメ撮影です。
たま駅長さん1
たま駅長さんのおしり。
たま駅長さん2
モグモグ中。
たま駅長さん3
これもおしり。反射してわかりにくいけど。
駅長室の扉は鏡になっているので、色々とメンドーです。
たま駅長さん4
お手入れ中。やっと顔が撮れた瞬間でした。

思い切ってダメもとで動画でも録ってみた。
ちょっと暗いかも でも貴重な肉球が録れた!
一瞬で終わります。




もうこれが限界かなーと、思っていたところ、
最後の最後で、サービスしてくれました!

さすがスーパー駅長さん!!

拍手[0回]


たま駅長さん5

たま駅長さん6

たま駅長さん7

ピントばっちりじゃないけど。
完璧なハートになってないけど。

来た甲斐があったよ!!

フラッシュダメ!の注意書き。
もう少しわかりやすくして、あったほうがいいのになー。
たて案内板に文字で書いてあったけど、良く見ないと気づかない。

仏閣・美術館にある撮影禁止の記号マーク?みたいなのにすれば
わかりやすいのになぁ。



blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます


忍者アド
PR
Comment(タグは使えません)
name 
title 
color 
mail(任意)
URL(任意)
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]