忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の誕生日ってことで、
ランチコースを食べにおでかけ。
箕面のミーザンプラスってところで。
一人でやられてるところなので、
とにかくゆ〜っくりです。
↓前菜。
前菜
パンもでてきたので、これだけでお腹がふくれます。
メイン1
メイン、サーモンのパイ包み。
メイン2
メインもうひとつは鶏肉ソテー。
ごはんもの
ごはんもの。あんかけ茶漬けみたいな。
デザート
そしてデザート+コーヒー。
グレープフルーツゼリーはさっぱりしててうまかった。
そのゼリーを作る行程で余ったもので作られた
ジャムも出してくれたんだけど、それがまた絶品だった。

2,100円のランチコース。
値段的にも満足のいくものだったーー。

お年玉年賀はがきの抽選。
今年はなんとか切手シート一枚を手にすることが。
余ってるのを見ると当り番号だけがない!
その分出していて、今年はハズレかぁと
次に書き損じや戻ってきたのを見てみると、
ソコに当選番号残ってた。しかもその出していたはずのハガキ。
出戻りハガキが唯一の当選。あるイミ、運がいいのか…。

土曜日に梅田へいって
ハッピーターンズはどんな感じだろ?と行ってみると、
11時半すぎで1時間半待ちでこれなら待てる!と
待ち、13時すぎになってようやく購入。
前回買えなかった詰め合わせ(何故か和三盆は入ってない)と、
チョココーティング3種と和三盆を我が家分と姉宅分と購入。
詰め合わせは1人1個限定で数違いでなんとか2つゲット。
午後2時くらいまでなら詰め合わせはギリギリ買えるっぽい??
これでとりあえずメイン7種味ハッピーターンはコンプリート完了。
一時期に比べたら行列のピーク過ぎたのかも???
ここの売り場、思ったより規模が小さいので
ちょっと買いづらかったり。。
行列が異常だったのも、この売り場構造にあるんじゃ…ないかと思ってみる。



blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]