忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[946]  [1070]  [1069]  [945]  [1068]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、29日にはいかなかった、
まるごと猫フェスティバル2010で併催されていた、
写真展に行ってきましたよ。
岩合さんの写真集は数冊持ってますが、
やはり現物大判写真はたまりませんわ♪
どの姿の猫もよかったなー。うう幸せだv
記念品
まずまずの人の入りでした。
カードのおかげで入場料は無料だったけれど、
記念に買ったクリアファイル2枚で入場料以上になりましたとさ。

29日にはビビビとこなかったはずなのに、
しっかちちゃっかり、猫グッズを購入しちゃってたり。
戦利品
手ぬぐいとストラップ。
ストラップは実は4つ購入していたり。
猫の部分は和紙でつくられたもの。
ココの作品は以前購入していたことがあって、
ストラップがあるのを知って手にしたいなーと思いつつ、
チェックをいれていたところ。
現物を見てビビビときてしまったらしい。

そして、
また「血ちょーだい」メールがあったので
猫フェスついでに行ってきたんだけど、
また、不適合…。
前回不適合のときよりは改善されてのに、あと0.3足りず!!
思い当たることといえば
日ごろの睡眠不足だわね。



blogram投票ボタン 人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ポチっありがとうございます


忍者アド

拍手[0回]

PR
Comment(タグは使えません)
name 
title 
color 
mail(任意)
URL(任意)
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]