忍者ブログ
過去記事倉庫。「にゃにゃだらけ」で稼働中






ブログ内検索
バーコード
管理部屋
メンテナンス
記事を書く


プロフィール
HN:
しおけい
性別:
非公開
自己紹介:
猫のヨーダさん(ずっとほぼ22歳)とノラ猫ミーさんと
ねこ粘土とか、だらだらだらけ日記。
●ブログ管理人>>しおけい
性別:女子
自己紹介?:猫が好き。エコをネコと聞き間違えることがある。中途半端な蹴球好。遊佐未森・ER・白衣・C翼・岬[無印-WY]・ニャンコ先生好。

当ブログにおける画像・文章の無断転載・複製厳禁
「ヨーダらけのらだらけ」はリンクフリーです。
バナー↓
ヨーダらけバナー
(持帰でどうぞ※直リン×
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [1078]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に見なくてもイイカー、今日の中継は、
と思っても見てしまうのがサッカー。
流石に毎日午前1時すぎまで起きてるもんで、
昨日のスペインVSスイスは、もうウトウトしながら
なんとか見てる状態だったけども。
得点シーンもちょうどウトウトしていて、その瞬間、見てなかった…。

その後もウトウトなりかけたものの、
猛攻と好守の応酬で眠気も飛んだよ。
スイスの守りすげーよ。あの時間であの集中力は凄いね。
あれだけ攻めても1点が遠かったスペイン…。
スペイン側から見ていたら、イラッときたに違いない。

日本があれだけ攻められたら、どれだけ点が入っていただろう。
記録に残る大敗になったような気がする。

優勝候補が順当に勝っていくより、
番狂わせとか起こったほうが面白いね。

さあ、土曜日のオランダ戦は、どうなるかなあ??
番狂わせが起こることがあるのかしら。
そんなことがあって勝ち点3なんか(1でもいいか)
取ったりなんかしちゃったら、
今度こそ浮かれてもいいかもしれないわ~。

拍手[0回]

PR
Comment(タグは使えません)
name 
title 
color 
mail(任意)
URL(任意)
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


copyright1_4

Misaki's Room
同盟
うかれぽんち同盟

アーカイブ
メッセージ
最新コメント
[02/06 kotoha]
[07/19 みね]
[02/20 直子]
[01/16 みねしゅー]
[09/07 あゆまま]
[06/30 みねしゅー]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]